はたらく!おねえさんたちのネタバレ

色んな仕事のお姉さん達が登場

お客さんたちとエッチなお楽しみ♪

可愛くてHなお姉さん達
  
はたらく!おねえさんたち

はたらく!お姉さんたち

画像タップで今すぐ読めるよ

はたらく!おねえさんたちのあらすじ解説

コミック版で大人気だった「はたらく!おねえさんたち」がスマホ対応版のコミックに移植されたよ!

作者のいぬぶろが描く、色んな仕事で働いている若くて可愛いお姉さん達にエッチな出来事が起きちゃう♪

短編集だから、連載作品みたいに必ず続けて読んでいく必要もないのでかがるに楽しむ子事が出来るよ!

しかも当サイトでは、「はたらく!おねえさんたち」の各ストーリーを徹底解説していっちゃいます。

ストーリーの内容が気になった時は、是非あらすじを読んでみて、お気に入りのストーリーを見つけてね♪


色んな仕事で働くお姉さんたち

はたらく!お姉さんたち

可愛い顔して結構Hだよ
仕事とエロを組み合わせた作品集


「はたらく!おねえさんたち」は全部で21シリーズで完結の作品です。どのストーリーも見ごたえバッチリ!

客が入らない旅館の女将さんや、タクシー運転手のお姉さんがお客さんとのエッチな絡みを魅せてくれます。

他にも何回かに分けられて、出会いから結婚までを描いた「はたらく!ヤンキーさん」なんかはとってもストーリー性もあるよ♪

もう、色んな仕事のお姉さん達が出てくるから、どんな切り口で楽しめるかが読んでてワクワクしてきちゃいます!!

この作品を読んでしまうと、リアルで働いている女の子を見た時にエッチな妄想をしちゃうので注意してくださいね♪

詳細は今すぐコチラ
  
はたらく!おねえさんたち

はたらく!お姉さんたち

ここから無料立ち読みできるよ